人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.57 「初夢金箔」で幸運を!

vol.57 「初夢金箔」で幸運を!_c0095309_1234594.jpg今年も残すところ約1ヶ月。
12月に入ると、にわかに世間はクリスマスとお正月一色になってきますよね。

クリスマスもお正月も、今こそ「金箔!」という季節。
パーティーシーンや年越し、新年にはなんといってもおめでたい「金」がぴっっったりです。身につけるアクセサリーやバッグに箔の華やかさが映えるのはもちろんですが、特に“お正月”を迎える際のお料理や、お飾り、置物、小物に、「縁起」「永遠」「祝」「寿」のキーワードがぴったりの「金」がちょっとあるだけで、日本のしきたりである、新たに年を迎えられる喜びをみんなで分かち合う、そのような演出が一気に盛り上がりますよね。

ここで皆さんにご紹介したいのが、今年新発売でイチオシ商品の「初夢金箔」。
これは新しい一年が幸多きものになるよう、めでたーい初夢を見ることを願って一月二日の夜、枕の下に敷く宝船絵。なかに純金24金が1枚まるごと入っている、注目の一品!ぜひぜひお試しくださいませ。友人や知人に差し上げるにも、話題となること間違いなし!です。

現在、箔座ひかり蔵では「箔座のお正月飾り展」を開催中。
11月17日(土)~12月9日(日)の期間中、「お年賀」「干支飾り」を中心に多彩なお正月小物を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしている次第であります。その他の店舗でも、金をあしらったお正月小物や飾りを好評販売中。
今年の干支である「子(ね)」は“家内安全”の干支とも言われているので、皆さんにとって、来る年が幸福で穏やかでありますよう、心をこめてお届けいたします。
(もちろんオンラインショップでも取扱中です)

初夢金箔:http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17251&item=1001000101

m.t
by hakuza893 | 2007-11-25 12:40
<< vol.58 クリスマスギフト。 vol.56 “オーラ”って? >>