人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.96 「ロフト」でブレイクの予感?

vol.96 「ロフト」でブレイクの予感?_c0095309_19501181.jpg3月20日(金)~21日(土)、小倉ロフトにて、プラチナ金箔入り基礎化粧品「Touch of GOLD」シリーズの導入キャンペーンをさせていただきました。

現在、3エリア・6店舗のロフトに「Touch of GOLD」シリーズを販売させていただいているのですが、導入キャンペーンをするたびに、いろんな発見があります。今回は「HAKU et chambre」店長の山口がキャンペーンに立っていたのですが、 “金箔入り”の化粧品に対する興味、試した方の反応のよさ、そして今回購入に繋がらなくともなんだか売れそう!というブレイクの予感がした、とのこと。特に人気で完売!したのが、「美容金箔&PGエッセンス(1,575円)」。これは自宅でエステを楽しめる“美容金箔6枚とエッセンスのセット”です。これはほんとにオススメ!の一品です。まずは試してみたい、という方にはとってもお手頃、お値頃なのです。

我々金箔メーカー直営店で多くの金箔商品のひとつとして販売するのとは違い、他メーカーさんの化粧品と同様に並んだ時のお客様の反応は、やはり気になるところ。これがこれがなかなかの反応なので、うれしい限りです。一度使っていただければきっと気に入って続けたくなる!と思っていただける自信があります!
ロフトの近くにお住まいのあなた!そして、ロフトに立ち寄ることの多いあなた!ぜひ手にとって、実際にお試しください。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ロフト取扱店舗(現時点)
●関東エリア 渋谷ロフト 
●関西エリア 西宮ロフト 神戸ロフト あべのロフト
●天神ロフト 小倉ロフト

*お世話になったロフトのスタッフの皆々様、本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m.t
www.hakuza.co.jp
by HAKUZA893 | 2009-03-24 19:57
<< vol.97 金沢のお花見スポット。 vol.95 注目新コスメ誕生! >>