人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.87 DadaD×金箔ボディーアート。

vol.87 DadaD×金箔ボディーアート。_c0095309_11414486.jpgvol.87 DadaD×金箔ボディーアート。_c0095309_11433010.jpgDadaD」(ダーダーダー)。

以前にも書いた、私が応援してやまないアーティストの“Shige”くん率いるユニット。
ボーカルのKateがこれまたキュートで、透き通る魅力的な歌声で魅了してくれるのです。彼らの初アルバム「Welcome to sha la la la la」が12月10日にリリース!され、先日リリース後初のライブに行って来ました。Shigeくんのいい具合のシュール加減の作曲と、Kateの女性らしくも甘すぎない作詞がどんぴしゃです。(全国のCDショップで好評発売中!)

その日、せっかくなので、2人にはいま話題!の箔座の金箔ボディーアートを施してステージに立ってもらったのですが、Kateの腕とShigeくんの顔にさりげなく!輝く金箔は、やはりペイントとは全く違う、なんともいえぬ本物感を漂わせ、我々も見ていて歌声と金箔の両方にうっとり。ちなみに写真はステージ前、金箔ボディーアートが仕上がったばかりの2人です。

この箔座の金箔ボディーアートのヒントをくれたのも、shigeくんをずっと支え続ける厳しくも実は心優しい“陰のボス?”だったりするのです。7~8年前、金箔ボディーアートを初めて施したのもshigeくんたちでした。ボス、本当にありがとうございます!

箔座の箔アクセサリーを愛用してくれている、ボーカルのKateは、今回のことをブログにも書いてくれているので、ぜひご覧くださいませ!

「DadaD」。今後も応援していきますよ!!

m.t
www.hakuza.co.jp
by hakuza893 | 2008-12-20 11:55
<< vol.88 謹賀新年。 vol.86 金箔の魅力。こー... >>